ついに堺市西区浜寺石津町にデイサービスがオープン! | 堺市西区で腰痛・肩こり改善が評判の人気の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 3月, 2024 | 堺市西区で評判の整骨院の記事一覧

ついに堺市西区浜寺石津町にデイサービスがオープン!

2024.03.27 | Category: 未分類

こんにちは!ふじの整骨院鍼灸院の木下です!

最近、浜寺エリアに素晴らしいニュースがあります。

3月1日に機能訓練特化型デイサービス「りすたーと浜寺」が開業しました!

この施設は、痛みを緩和・改善させることを目的とした整骨院の技術と、誰でも安全かつ簡単に鍛えることのできるマシントレーニングを組み合わせた施設です。

「りすたーと浜寺」の特徴は何かと言いますと、
柔道整復師が豊富な経験をもとに、
お一人おひとりの症状に合わせた施術を提供することです。

これにより、最適な施術で痛みの緩和・改善、そして日常生活での不便の解消を目指します。

これまでのデイサービスとは異なり、機能訓練に特化した施設なので、
痛みや不自由を感じている方々にとって、心強いサポートとなります。

既に多くの方に無料体験を利用していただき、 ご利用の皆様は健康への第一歩を踏み出しておられます!

利用を開始された方の中には、
変形性膝関節症、腰椎ヘルニア、パーキンソン病など、ご病気等をお持ちの方もおられます。

しかし、安全な施術と専門的な指導の下で行うトレーニングで、皆様、一生懸命に頑張っておられます!

また、施設内では最新のマシントレーニング機器を導入しており、
それらを利用することで誰でも安全かつ効果的にトレーニングを行うことができます。

これにより、リハビリやトレーニングを行いたいけれども専門的な指導が必要な方々も、安心して利用することができます。

さらに、「りすたーと浜寺」では、地域の皆様が安心して利用できるよう、バリアフリー設計や明るく清潔な施設を心がけています。

利用者の方々が快適に過ごせるよう、細部に至るまで配慮された環境づくりに取り組んでいます。

この度のオープンにあたり、浜寺地域の皆様に心からの感謝を申し上げます。

私たちは地域の皆様の健康と幸福をサポートするために、日々努力してまいります。

ぜひ一度、「りすたーと浜寺」に足を運んでみてください!

皆様の健康と笑顔のために、私たちがお手伝いさせていただきます。

機能訓練型デイサービス「りすたーと浜寺」の詳細や予約に関するお問い合わせは、以下の連絡先までお気軽にご連絡ください。

【りすたーと浜寺】
住所: 大阪府堺市西区浜寺石津町中4-11-16アーベインコート103号室
営業時間: 8:30~17:15
定休日: 木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
電話:072ー204ー8850

************************

首や肩、肘、膝の痛み、腰痛、五十肩、 交通事故によるケガなど、

お体の痛みにお困りの方は・・・

堺市西区浜寺石津町中4-9-24ライフコート浜寺1F 南海本線石津川駅徒歩2分 ふじの整骨院・鍼灸院

072-243-1358

LINE:@uvd9990c(ホームページからもLINEで予約ができます)

予約優先制

https://fujino-seikotsuin.com/traffic