交通事故でのむち打ちや腰痛、当院で安心の施術が受けられます! | 堺市西区で腰痛・肩こり改善が評判の人気の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 1月, 2024 | 堺市西区で評判の整骨院の記事一覧

交通事故でのむち打ちや腰痛、当院で安心の施術が受けられます!

2024.01.22 | Category: 痛みの症例と施術

皆さんこんにちは、ふじの整骨院副院長の木下です。

今回は、交通事故によるむち打ちや腰痛などのケガに対する施術についてご紹介いたします。

当院では、患者様が安心して施術を受けられるよう、専門的なアプローチでお手伝いさせていただいております。

 

交通事故によるむち打ちや腰痛、お任せください!

 

交通事故は突然の出来事で、むち打ちや腰痛などの症状が後から現れることがあります。

これらの症状は放置すると慢性的な問題に発展する可能性があるため、早期の適切な施術が非常に重要です。

 

当院では、交通事故によるむち打ちや腰痛に特化した治療メニューをご用意しております。

経験豊富な施術者が、患者様の症状や状態に合わせた施術プランを提案し、的確な施術を行います。

 

(当院の特長)

専門知識と経験豊富なスタッフ: 当院のスタッフは交通事故によるむち打ちや腰痛の施術に特化した専門知識を有しています。患者様の状態を正確に把握し、最適な施術を提供いたします。

 

個別カウンセリング: 患者様とのコミュニケーションを大切にし、症状や不安に対して丁寧なカウンセリングを行います。施術プランや進捗についても分かりやすく説明いたします。交通事故の際にお世話になる自賠責・任意保険についても、アドバイスすることができます。

 

継続的なケア: 一度の施術だけでなく、継続的なフォローアップや施術プログラムを通じて、しっかりとサポートいたします。

 

(まとめ)

交通事故によるむち打ちや腰痛は、放置せずに専門の施術を受けることが大切です。

当院では患者様の安心と健康を最優先に考え、経験豊富なスタッフがお手伝いいたします。

お気軽にご相談・ご予約ください。

皆様の健康をサポートできることを心よりお待ちしております。

**************************

首や肩、肘、膝の痛み、腰痛、五十肩、
交通事故によるケガなど、
お体の痛みにお困りの方は・・・

堺市西区浜寺石津町中4-9-24ライフコート浜寺1F

南海本線石津川駅徒歩2分

ふじの整骨院・鍼灸院

072-243-1358

LINE:@uvd9990c(ホームページからもLINEで予約ができます)

予約優先制

交通事故施術