予約が取りやすくなりました! | 堺市西区で腰痛・肩こり改善が評判の人気の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 6月, 2023 | 堺市西区で評判の整骨院の記事一覧

予約が取りやすくなりました!

2023.06.19 | Category: 未分類

当院では、たくさんの方々にご来院いただき、予約が取りにくい状況が続いておりました。
しかし、私たちは患者様のご要望にお応えするため、治療スタッフ・パーソナルトレーニングスタッフを増員し、新しい治療機器を導入しました結果、以前に比べ、予約を取りやすくなりました。
これにより、今後はより質の高い施術を提供できるよう努めてまいります。

当院の特長は、表面的な施術にとどまらず、ツライ症状の根本原因を解消する施術を行っていることです。
私たちは症状の一時的な緩和だけでなく、患者様の体のバランスや姿勢、筋肉の調整にも注力しています。

そのため、施術が初めての方でも安心してご来院いただけますし、他の施術を受けていて納得のいく結果が得られていない方にもおすすめです。
私たちのチームは経験豊富な専門家で構成されており、患者様一人ひとりに合わせた個別の施術プランを作成します。
痛みや不快感に悩まれている方、日常生活やスポーツでパフォーマンスを向上させたい方、または予防や健康維持をお考えの方々も、ぜひ当院にご相談ください。

*****************************

首や肩、肘、膝の痛み、腰痛、五十肩、

交通事故によるケガなど、

お体の痛みにお困りの方は・・・

堺市西区浜寺石津町中4-9-24ライフコート浜寺1

南海本線石津川駅徒歩2

ふじの整骨院・鍼灸院

072-243-1358

LINE:@uvd9990c(ホームページからもLINEで予約ができます)

予約優先制