肩の痛み | 堺市西区で腰痛・肩こり改善が評判の人気の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 4月, 2022 | 堺市西区で評判の整骨院の記事一覧

肩の痛み

2022.04.27 | Category: 未分類

日差しがすっかり春になり、
雨の降る日も増えてきました。日中の暖かさに服装を合わせると、
朝晩に体を冷やしてしまいがちですのでお気をつけ下さい!

先日、毎月恒例の勉強会が開催されました。

今回は「肩の痛み」に対する鍼治療の技術研鑽、意見交換を行いました。

肩が痛くて・・・

手が挙がらない!
服を着替えるのがツライ!
就寝中、痛みで目が覚める!

そのような肩の痛みに対して、鍼治療は非常に有効です。

是非、肩の痛みにお悩みの方は当院までご相談下さい。

(鍼治療は苦手な方には、それ以外の施術方法をご提案しますのでご安心下さい。)

☆ゴールデンウィーク前後の予約について☆

現在、多くの方にご予約のお問い合わせを頂いております。
誠に申し訳ありませんが、
ゴールデンウィーク中(4月最終週、5月第1週)の予約はほぼ全て埋まっております。

今後、予約状況に変更があり、空きが出る可能性もありますが、
現在はそのような状況です。

ご了承下さい。

(休診日はカレンダー通りとなっております。)

当院では、体の様々な痛みに対して真摯に向き合い、
当院でできる最大限の施術を行ってまいります。

また、よりクオリティの高い施術が行えるよう、
勉強会などを通じて、技術と知識の向上に努め続けています。

ツライ症状にお悩みの方はどうぞご相談下さい!

***********************

首や肩、肘、膝の痛み、腰痛、五十肩、
交通事故によるケガなど、
お体の痛みにお困りの方は・・・

堺市西区浜寺石津町中4-9-24ライフコート浜寺1F

南海本線石津川駅徒歩2分

ふじの整骨院・鍼灸院

072-243-1358

LINEID:@uvd9990c

予約優先制